宝くじ

億万長者が誕生!預金のおまけ宝くじで7億円

京葉銀行は3日、定期預金におまけで付けている年末ジャンボに、千葉県在住の顧客が一等前後賞を合わせ7億円当せんしたと発表した。

誰だろう? 億万長者が誕生。


記事URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000132-jij-soci



宝くじの当選は難しいけれど、

コチラなら可能性あり?

『月10万円〜実際に稼いでいるサイト』&
『アフィリエイトで月100万円稼ぐ秘密のネタ帳
(アフィリエイトで稼ぐ事例集)』を一挙公開!

宝くじ

「問題解決するまで宝くじ販売やめよ」

 政府の行政刷新会議は21日、公益法人などが対象の事業仕分け第2弾後半の作業で、宝くじ関連の公益法人3団体が行う(1)普及宣伝事業(2)市町村振興事業に対する助成事業−など4事業について、「廃止」と判定した。そのうえで、「総務相は、無駄な広報宣伝事業などの問題が解決するまでは、宝くじ販売を認めるべきではない」とした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/393876/

おいおい、勘弁してくれよ。

おやじの夢、なくなるよ。

宝くじ

めざせ億万長者

1等と前後賞を合わせて3億円が当たる「ドリームジャンボ宝くじ」と、1等の100万円が7千本ある「ミリオンドリーム」が12日、全国一斉に発売され、各地の売り場は幸運を求める人でにぎわった。

 大阪・キタの大阪駅前第4ビル特設売り場では、午前8時の販売開始前に約30人が並び、金色のはちまきをした販売員から宝くじを買い求めた。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/389961/

買わなきゃ当たらないよな。

宝くじ

人生1発逆転!!宝くじを購入してあなたも億万長者

宝くじで人生を変えてみませんか?

このレポートを読めば宝くじで億万長者になるのもきっと夢ではないということに気づくでしょう。

1度目を通してみてください。

1度きりの人生です。億万長者になっちゃいましょう。

 無料レポート
 「人生1発逆転!!宝くじを購入してあなたも億万長者」

http://www.sugowaza.jp/r/MmtVXzNFcg==.html

宝くじ

3億円の夢 年末ジャンボ11月25日発売

 1等と前後賞合わせて3億円が当たる今年の年末ジャンボ宝くじは、11月25日に全国で一斉に発売されることが決まった。

 みずほ銀行によると、7億枚を発売する予定で、当せん本数は1等(2億円)70本、1等の前後賞(5000万円)140本、2等(1億円)140本など。ジャンボ宝くじ発売開始から30年を記念し、賞金100万円の「ジャンボ30年感謝賞」を7000本用意した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/188748/

今年こそは・・・・・

でも、毎年億万長者が生まれているんですよね。

うらやましい。

宝くじ

すぐ分かる偽造宝くじ 1億5000万円詐取図る

 福岡県警中央署は12日、偽造宝くじで当せん金1億5000万円をだまし取ろうとしたとして、偽造有価証券行使と詐欺未遂の疑いで、同県田川市夏吉、パート従業員、吉田浩子(42)と同県飯塚市椋本、会社役員、大村裕次(57)の両容疑者を逮捕した。2人は「本物を持って行った」と容疑を否認しているという。
 調べでは、両容疑者は共謀し、1月4日に福岡市の銀行へ出向き、偽造宝くじを示して一等の当せん金をだまし取ろうとした疑い。銀行員に偽造を見抜かれて未遂に終わった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/144411/


切り張りなんて手口が幼稚?

でも、今後こういった事件が増えるのかも・・・



でも、当てたい。


宝くじ

宝くじ3億円当選させた13のルール!

年末ジャンボ宝くじ3億円当選者が初めて語る衝撃の事実!


宝くじ3億円当選させた13のルール!





宝くじ

今年中に億万長者になる最後のチャンス!


今年中に億万長者に成るチャンスもあとわずか、

年末ジャンボ、ロト6、そしてtoto、BIGで狙え高額当せん!


http://feeds.feedburner.jp/~r/allabout/all/~3/531240/index.htm




宝くじ3億円当選させた13のルール!

宝くじ

実りの秋です!オータムジャンボ宝くじ


実りの秋と言えば「オータムジャンボ宝くじ」が10月1日から全国で発売開始!

1等前後賞合わせて2億円の大収穫だ!


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=14392

さっそく買っちゃいました。

これで、しばらくは夢を見れる。

宝くじ

マレーシアの男性、6年間同じくじを買い続けて1等当選

宝くじの当選を夢見て6年間同じ番号のくじを買い続けたマレーシアの男性が、200万リンギ(約6500万円)を手に入れたことがわかった。

ニュー・ストレート・タイムズ紙が伝えた。(ロイター)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000213-reu-ent

コレも当選の秘訣?


Powered by Seesaa