宝くじ・ロト6・ナンバーズ@めざせ億万長者! > グリーンジャンボ宝くじ > 米倉涼子 宝くじPR「当たってから夢を考えたい」

グリーンジャンボ宝くじ

米倉涼子 宝くじPR「当たってから夢を考えたい」

女優米倉涼子(40)が24日、東京・西銀座チャンスセンターで、CMキャラクターを務めるグリーンジャンボ宝くじの発売開始イベントに出席した。1等と前後賞を合わせると賞金は6億円となる。

 昨年、年末ジャンボ宝くじが当たったらセレブ留学が夢と語っていた米倉だが「留学の予定は立っていません。今回は、今まで夢を持って挑んでいたので、今回は当たってから夢を考えたい」と語った。また、春にやりたいことを「みんなでお花見をしたい」と紹介した。離婚騒動の渦中にあるが、同騒動に触れることはなかった。

 イベントには同様にCMキャラクターを務める原田泰造と所ジョージも出席。原田は6億円が当たったら「喫茶ジャンボをつくって、その上の階にサウナを作りたい」。所は「今、寒くてトイレに行きたいので、仮設トイレをつくりたい」と語った。


記事URL
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1608475.html


さっそく、買わなくちゃ!

<<史上最高額の米宝くじ、2組目当せん者が名乗り 夫婦で370億円 | 宝くじ・ロト6・ナンバーズ@めざせ億万長者!トップへ | グリーンジャンボ宝くじ 1等のカギは「酒店」&「栃木県」にアリ>>



Powered by Seesaa